« 作ってみました。 | Main | 好きなお姉ちゃんの歌 »

2005.02.24

名前の由来

kanbanMACRO 〜Manbow Arts Club Room〜
のコンテンツのひとつとしてこのblogを作ったんだけど流行りらしいし、簡単に出来るので作ってみました。(笑)

で、名前を付ける時にホントは”macro blog”(まっくろブログ)
と打とうして「まっくろぶくろ」と打ってしまい、面倒なのでそのまま「まっくろ袋」と変換、決定したのです。タイプミスは私の得意技、アイデンティティと言っても過言ではない!(笑)

それに合わせてデザインも変更してみました。

|
|

« 作ってみました。 | Main | 好きなお姉ちゃんの歌 »

Comments

いいエピソードですな。
しかし、blogどころか、こっち側の存在を何人が気づいているのか…。

Posted by: もの | 2005.02.24 at 20:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3054292

Listed below are links to weblogs that reference 名前の由来:

« 作ってみました。 | Main | 好きなお姉ちゃんの歌 »