« 名前の由来 | Main | 「赤毛のアン」 »

2005.02.25

好きなお姉ちゃんの歌

100☆俊敏ムスメの憂鬱:おねしょCDで、「俊敏♪」(ネタ)を使っていて、意味が分らなくてずっと後になるまで気になってました...(私はお姉ちゃんデビューが遅いのです。笑)
☆ひとりだけのパーティー:小さな事でも喜べるしあわせってあるんだな〜 大きなしあわせばかりを願ってる自分に反省
☆がんばって負けないで:当時のかさかさした私の心にすぅ〜っと沁みてきました。
☆うしろむきのスキップ:幼かった頃の記憶が甦ってきました。
☆あじさい:「不思議なおまじない」はじめて聞いたアルバム...なんでレンタルしたのか後悔しました。わかってなかった私。(苦笑)
☆星降る空のどこかで:髪を掻き揚げる仕種を真似てみた、健気な私...(笑)
☆お姉ちゃんのマーチ:お姉ちゃんに付いていきま〜す! 決心しました。(笑)
☆1mmの心配も…:繊細なお姉ちゃんの女こころを良く理解してるな〜岡崎さん
☆あめ:雨が降ってる日は、素直に自分の心に向き合えるような気がします。
☆サクラ:物語りを考えてるお姉ちゃんが好き...
☆いつの日か:恋愛をしてる時のお姉ちゃんの気持ちが伝わってくる思いがしました。

もう一曲あるんだけど、それは私の心の特別なところにあります。

|
|

« 名前の由来 | Main | 「赤毛のアン」 »

Comments

お肉も・お野菜も取り揃えていますな。
お姉ちゃんの歌の中では(比較的)マイナーな曲も好きなのがすバラすぃー。


特別な場所にある一曲・・・うらやましいですな

Posted by: mono | 2005.02.26 at 01:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3076069

Listed below are links to weblogs that reference 好きなお姉ちゃんの歌:

« 名前の由来 | Main | 「赤毛のアン」 »