« 「赤毛のアン」 | Main | 意味のない練習 »

2005.03.01

お姉ちゃんとチャット♪

去年から、毎月第一土曜日の23:30にやってます。
(今年になってお休みしてましたが)
ねこるりさんのHPのチャット
http://nekoruri.vis.ne.jp/main.html
参加資格は特にありませんが、お姉ちゃんファンでお姉ちゃんのトークCDを持ってる事。
(聞かない人、CDを持ってない人もチャットに参加して下さい。)

これは、お姉ちゃんファン同士の親睦と啓蒙活動(笑)としてやってるのですが、「おねしょCD」を聞いてた頃はお姉ちゃんの事が気安く話せる友人が居なく(その前に内緒にしてたし...)淋しい思いをしてました。お姉ちゃんファンとチャットをしてた時に、ふと(おねしょCDを聞きながらチャットをしたら楽しいだろうな〜?)と思い立ち初めました。

そして、3/5satは特別企画
第14回 お姉ちゃんとちゃっと♪(3/5sat 23:30)
3/1配信の「お姉ちゃんのすまいるshow!」を御覧になりましたか?スミーさんが、「お姉ちゃんのキャラクターぷちトーク」のコーナーで「ファミリー戦隊家族マン」のネタで読まれてますね〜♪ そこで、今年はじめての”お姉ちゃんとちゃっと♪”はスミーさんの「お姉ちゃんのすまいるshow!」メール採用記念として特別企画「お姉ちゃんとちゃっと♪on まんぼう放送局」を開催しようと思います。(ぱちぱちぱち〜♪w)
CDをかけるタイミングは、3/5sat 23:30
「井上喜久子のまんぼう放送局」でやる事にします。みんなで一緒に ”地上最強のおいおい”をしましょう〜!!(笑)  (はいはい・はーと) さぁ、いそいで押し入れからCDを探して下さい!(笑)
(毎月第1土曜日はお姉ちゃんとちゃっと♪の日) 注意事項:チャットに参加したからと言って、ことさらお姉ちゃんについて語らなくても良い事とします。普通にチャットをしてる人に邪魔にならいようにしましょう。”おいおい”は”右下すみ”に発言しましょう。

と、まぁこんな具合でやってます。(笑)

|
|

« 「赤毛のアン」 | Main | 意味のない練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3133827

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃんとチャット♪:

« 「赤毛のアン」 | Main | 意味のない練習 »