« むかしむかしあるところに… | Main | サクラ »

2005.03.30

あなたのとりこ

S.V
今日、TVを見ていたらシルビー・バルタンの来日の話しをしていました。彼女は往年のフランスのアイドル歌手で、日本でも「アイドルを探せ」、題名は忘れたましたが「レナウン娘が〜♪」みたいなCM曲も歌っていました。最近では飛行機が踊ってるCMで「あなたのとりこ」が使われています。

久しぶりに絵を描きたくなって凸ポンさんのお絵書き掲示板を使わせて頂きました。これはその絵です。なんかフランス人に見えないし、お姉ちゃんばかり描いてるからちょっと面長になっちゃいましたが、まぁ私らしく描けたんじゃないでしょうか?(笑)

お姉ちゃんファンの友人(♀)がお店に来てくれました。パンを買いに来てくれたのですが、あいにく商用で外出してる時で残念でした。なかなかお合出来ない遠来の友人なので、お話したかったなぁ〜(T_T)

|
|

« むかしむかしあるところに… | Main | サクラ »

Comments

 ぶっちゃけ、サムネイルだと写真かと思っちゃった。

Posted by: もの | 2005.03.31 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3501896

Listed below are links to weblogs that reference あなたのとりこ:

« むかしむかしあるところに… | Main | サクラ »