« のんちゃんへ | Main | 朗読劇「電車男」 »

2005.03.10

まぐろどろぼう〜ノンシャランで行こう〜

pic-a127セレネッラさん達お絵書き仲間と
グループ展をします。

3/14(月)〜19日(土) 
11:00〜18:30(但し19日は17:00迄)
東京、神田神保町(檜画廊)

今回、私は個人的な理由で新作は出展出来ませんが(今迄描きためた絵に手を入れて展示する予定)セレネッラさんを初め、上手な方々が素敵な作品をたくさん出展します。おくちゃんの律子さんの絵も出展されるかも知れませんよ〜!(コレは見逃せねぇ〜!!) これは、セレさんが去年の冬コミで出した”律子さん本”の表紙を飾った絵で、私は頂いて拝見しましたがそれはそれは素敵な律子さんが描かれてます。私も恥ずかしながら以前描いた律子さんの絵を出します。(良い度胸してるよな!笑)

お近くにお寄りの際は覗いて下さるとうれしいです。

|
|

« のんちゃんへ | Main | 朗読劇「電車男」 »

Comments

グループ展の成功を祈ってます

Posted by: 凸ポン | 2005.03.11 at 00:23

 勝手ながら本館のほうの掲示板で宣伝させてもらいました。
 成功するといいですね。
 僕は初日に御邪魔するつもりです。休みなので。

 それから別館のほうでこちらにリンクさせていただきましたので御報告を。

Posted by: 茂木忠 | 2005.03.11 at 11:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3249669

Listed below are links to weblogs that reference まぐろどろぼう〜ノンシャランで行こう〜:

« のんちゃんへ | Main | 朗読劇「電車男」 »