« 余韻に浸ってる間もなく | Main | さくらにかえる »

2005.03.20

感謝

pic-a157みなさんのおかげで、
まぐろどろぼう〜ノンシャラン〜は無事終了致しました。

暖かい御声援、お花、差し入れのお菓子を頂きありがとうございました。この6日間にたくさんの方々が見に来て下さってホントに感謝してます。

ネットで見て貰うのと違って、実際に絵を見て頂くのは良い経験になります。また、お絵書き仲間の絵も刺激になりました。普段、自分の内側に向って絵を描いてるので、目を外に向けるとまた違った風景が見えて来ますね。

今回のグループ展の幹事をして下さったM嬢に心より感謝を。
そして、いい日旅立ち♪(笑)

|
|

« 余韻に浸ってる間もなく | Main | さくらにかえる »

Comments

たまさん、そして足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございました。

祭の後の寂しさではないですが
何かポカーンと全身に空虚感が広がっています。

心を許せる仲間たちとの、楽しく充実した時間。
至福のひとときを与えてくれたみんなに感謝の言葉を。

もしも次の機会がありましたら
その時はまた宜しくお願い致します。


たまさん、今度は下座ね(笑)

Posted by: せれ | 2005.03.20 at 07:31

あい...(汗)

一夜明けて振り返ってみると
土下座したいような気分です。
(セクハラはなかったよな、自分?笑)

Posted by: びーたま | 2005.03.20 at 13:58

土曜日はまぐろ泥棒の打上げに御邪魔させて頂き
ありがとうございました。
普段とは違うグループの方々、特に女性の多い
グループで御話できると新鮮です。
本当はもっと作品の話をしたかったのですが。

まぐろ泥棒の皆さんのオフ会メンバーに対する
印象、聞きたいような聞きたくないような。

>せれさん

相方さんに宜しく御伝え下さい。

Posted by: おーく | 2005.03.21 at 01:23

 土曜日はどーも。
 まさか打ち上げに混ぜてもらえるとは
(集まったまんぼう仲間に混じるつもりはありましたが)
 しかしいつもとメンツが違って新鮮でした。

 三回も画廊に御邪魔した割には大したコメントはしてないな…(汗)

 グループ展お疲れ様でした。
 またあるといいですね。

Posted by: 茂木忠 | 2005.03.21 at 11:17

おーくさん、茂木さんと
女性陣に私と良いコンビと言われた方(笑)

見に来て下さって、ホントにありがとうございます。
今回はちゃんと飲み会の召集をかけなかったのに(笑)
来て頂いて、うれしかったです。

次回の為に絵を描きためておくようにと
厳命が下っております!(汗)
私としてもちょっと味をしめちゃったから、
また、2年先か3年先にやりたいね〜
(来年はいいや。笑)

Posted by: びーたま | 2005.03.21 at 13:58

ここには書き込んじゃいけない気になって
いたけど、別にそんなこたぁ無いんだよね。
こん**は。真魚です。

土曜日はお疲れさまでした。
打ち上げにまでお邪魔させてもらって
楽しい一日になりました。

また、カラオケでたまさんの歌声を
聴けたことも貴重でした。(^^)

・・・。

そうそう。
吾々が飲み会の誘いに応じた際に、
たまさんが発した

「ダメだ。遠慮しねーよ!」

の台詞は、ちゃーんと店外にいた
私どもの耳に届いておりましたから。
いや、念のため。(笑)


・・・どうかこの春こそ、たま さんが改心しますように。


Posted by: 真魚 | 2005.03.21 at 23:17

あっ、狙い通り真魚が釣れた。
”会心”の魚信(あたり)じゃん!(笑)

Posted by: たま | 2005.03.21 at 23:36

おーくさん、茂木さん、真魚さん
本当にありがとうございました。

次回は何時になるやらですが
我らがリーダーの召集を気長に待つ事とします。
その時はまた観てやって下さいまし。


はあ~、宴での女性陣との会話が気になるよー(笑)

Posted by: せれ | 2005.03.22 at 00:45

今日、女性陣のお一人からグループ展の写真と
お手紙を頂きました。

おーくさん
>まぐろ泥棒の皆さんのオフ会メンバーに対する
>印象、聞きたいような聞きたくないような。

”だれ”の事とは書いてありませんでしたが
「本物のオタクにびっくり」
「ちょっと固まってしまいした」と書いてありましたよ。
(密かに、おのおの自分ではないと思うのであった。笑)

by びーたま

Posted by: 後日談 | 2005.03.26 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3362614

Listed below are links to weblogs that reference 感謝:

« 余韻に浸ってる間もなく | Main | さくらにかえる »