« じーじぃが殺した? | Main | 最近なんだか忘れっぽい »

2005.04.18

たまに見るならこれ

39最近、テレビ番組で面白いものがないのでつまらない。その中で、NHK教育の新番組「知るを楽しむ、この人のこの世界」は毎回楽しみにしてる番組です。

番組の詳細はNHKの紹介ページを見て頂くとして、今回のシリーズを担当してる佐々木信也さんのプロ野球ニースを担当されていた頃と変わらない声がうれしかったです。番組構成は個性的な野球選手や監督の昔話なんだけど、今のプロ野球にはない輝きを感じました。

|
|

« じーじぃが殺した? | Main | 最近なんだか忘れっぽい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3759800

Listed below are links to weblogs that reference たまに見るならこれ:

« じーじぃが殺した? | Main | 最近なんだか忘れっぽい »