« たまに見るならこれ | Main | 御冥福をお祈りします。 »

2005.04.23

最近なんだか忘れっぽい

68
人から「良くそんな事覚えてるね〜」と言われたりします。時が遡るのとは逆に記憶が鮮明になるってありますよね?(え〜と、数学で言う所の”反比例?”笑)

ところが最近なんだか忘れっぽくなった気がします。

そこで薄れ行く想い出たちを、ここを外部記憶装置に使って留めておこうかな〜 なんて考えてます。
例えば、お姉ちゃん関係の事、友人が語ったイイ話、何処かで読んだイイ話、幼い時の想い出、私を通り過ぎた数々のオンナ達との恋愛(笑)
忘れたくない事がたくさんあります。ここで書くのはちょっち恥ずかしいけど昔の話しだしまぁいいっか?って感じです。ここで出て来る人名等は一応仮名ってことにして置いて下さいね。(笑)

って事で、まずは...

と思ったけど、今夜はもう遅いのでこの辺で...(笑)

|
|

« たまに見るならこれ | Main | 御冥福をお祈りします。 »

Comments

 や、やるようになったものですね、
たまさんは人をだますような人ではないと信じていたのに・・・(笑)

Posted by: もの | 2005.04.23 at 07:55

私もやられました(笑)

Posted by: mino | 2005.04.24 at 20:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/3816189

Listed below are links to weblogs that reference 最近なんだか忘れっぽい:

« たまに見るならこれ | Main | 御冥福をお祈りします。 »