« 即決!?(汗) | Main | おばあちゃんの姉ちゃん »

2005.06.15

しゃーこのこ

050614_19530001
050614_19517e0001
代えた携帯電話に124万画素のカメラが付いていたので、さっそくしゃーこの仔猫達を撮ってみました。まだ使い方がわからないのと、ガラス窓越しでピントがあってないです。(苦笑)


050614_19557e0001この娘だけクロのブチで、「この娘だけパパが違うらしいよ?w」と御近所のママさん達の噂になっております。(笑)

一部では、私がちょーひらべったい携帯を買ったと噂されてますが、実際に手に取って見てみるとこれがちゃちい・・・加えて好みの黒がなかったでやめました。で、買ったのはPENCKのMILKにしました。あんまりネットコンテンツを使う事もないだろうけど、今はもの珍しくて弄くり回してます。(笑)

出かけたついでに、PCの見積書も手に入れました。ペンタブとかPCスピーカーを加えるのを忘れて60万にしかなりませんでした。(別に良いんだけど、予算が70万あるとつい…w)源泉徴収票を手配したし、これはいよいよですか?(笑)

|
|

« 即決!?(汗) | Main | おばあちゃんの姉ちゃん »

Comments

絵的には右上のが好み~

Posted by: mono | 2005.06.15 at 00:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/4557833

Listed below are links to weblogs that reference しゃーこのこ:

« 即決!?(汗) | Main | おばあちゃんの姉ちゃん »