« お姉ちゃん週間 | Main | 即決!?(汗) »

2005.06.13

携帯電話

携帯電話のバッテリーがへたって来て電池交換しようと思っていた所、落としてしまいカメラの機能が壊れました。携帯電話としての基本的な事は出来るので大丈夫なのですが、なにやらキャンペーンとの事で電池を交換するより買い代えた方が安く上がるらしいのです… 

「どうしたもんやら」と思っていたらまた携帯を落としてしまい、そのショックでカメラ機能が直りました。
しばらく、このまま使う事にします。(笑)

|
|

« お姉ちゃん週間 | Main | 即決!?(汗) »

Comments

まったく… 直ったと思ったら今度は起動しないのよ〜(T_T)

もう仕方なく買い代えました。(苦笑)
ポイントとキャンペーンの適応とショップ会員の割り引きで¥0(機種変更手数料は¥2000かかります。)

このショップ会員に登録ってのが何やら裏があるようで、手続きを進めるうちに説明は受けるのですが、消費者金融のカードが付いて来るのです。そうか、¥2000の値引きの元は消費者金融の広告費で計上されるのか…

Posted by: たま | 2005.06.13 at 23:34

今回もデザイン重視のスーパーフラットな
コラボ携帯ですか?

消費者金融のカードが付いて来るとは
あんまり割引とは言え嬉しくないですね。
個人情報が消費者金融の間で流れて
DMとか来るようにならないと良いですが…

秋頃にキャリア変更かも~

Posted by: プリティースミー | 2005.06.14 at 20:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/4530459

Listed below are links to weblogs that reference 携帯電話:

« お姉ちゃん週間 | Main | 即決!?(汗) »