« HAPPY☆SEVENTEEN | Main | プリチアおじたん »

2005.07.04

風鈴とたまちゃん

 チリン、チリン〜♪
うふふ、またお口を開けて寝ていたのね、
たまちゃん目を覚まして
今朝の風はうすむらさき色よ
だって、露草の間を通り抜けて来たんですもの(笑)

さぁっ、いってらっしゃい
私、この窓辺でずっと待ってます
たまちゃんが帰って来るのが見えたら
チリン、チリンって手を振るね(笑)

自分で読んでみたら、30秒もかかった…
もうちょっと捻らないとダメですね。(苦笑)

|
|

« HAPPY☆SEVENTEEN | Main | プリチアおじたん »

Comments

たまちゃんって・・もしや??
呼びかけた女は??
お話が創れる人は尊敬しちゃいます
上着のジーンズの雰囲気どうやるの・・・ほんと上手いんだから
独学で。。って描いてあった人のHPを見て触発され、私も本を買うことに
その本があんまり難しくて・・プロの技を詳細に網羅・・だって 書いてあること事態わかりゃしない間抜けな私です


Posted by: 凸ポン | 2005.07.07 at 19:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/4830483

Listed below are links to weblogs that reference 風鈴とたまちゃん:

« HAPPY☆SEVENTEEN | Main | プリチアおじたん »