« 大揺れ | Main | ネットオークション »

2005.07.26

なんかこんなのが回ってきました。(笑)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?  (薬味は含みません)

・目玉焼き    →基本は醤油と胡椒。 (蒸し焼きの段階でマヨのせも好ましい)
・納豆      →付属のタレはまず使わない。(笑) 醤油、和芥子(卵は入れない)
・冷奴      →醤油。(良い豆腐だと塩もありかと…)
・餃子      →小皿は使わずに、ラー油、醤油、気分でお酢 (順番は大事)
・カレーライス  →何もかけません。(子供の時は卵にソースでした)
・ナポリタン   →パルメジャーノ・レッジャーノ
・ピザ      →何もかけません。
・生キャベツ   →レモンと醤油。ちぎったキャベツなら塩こしょう味の素
・トマト     →マヨ、塩
・サラダ     →レモンとしそのドレッシング、マヨ
・カキフライ   →醤油、タルタル(自家製に限る)
・メンチカツ   →とんかつとか中濃とかのソース。ウスターでもいい。(笑)
・コロッケ   →同上
・天ぷら     →天つゆ、抹茶塩、醤油
・とんかつ    →醤油、気分でトンカツソース
・ご飯(おかず無しの時) →バター醤油、ラード醤油、塩。
もっとも何もなかったら、塩おにぎりにするな〜(笑)

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、 好きな組み合わせはありますか?

私は至ってまともよ?w

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?

好き嫌いはありません。
女性の好みはちょっちうるさいけどねw

私は基本的に醤油が好きなようです。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
これを御覧になった人、少数意見を聞かせてw

|
|

« 大揺れ | Main | ネットオークション »

Comments

えー、トンカツに醤油ってありなの?
ご飯(白米)にバター醤油はあんまり好きじゃないんだけど、子供の頃、玄米ご飯にバター醤油(時に卵も)は大好きでした。

Posted by: mono | 2005.07.27 at 00:00

 実はどんな回答が出るかと思いダブり承知で僕も回したんですが、さすがですね。
 目玉焼きのマヨ乗せは今度試してみます。

Posted by: 茂木忠 | 2005.07.27 at 13:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/5167806

Listed below are links to weblogs that reference :

« 大揺れ | Main | ネットオークション »