« 部屋、広くなりました。 | Main | »

2005.07.23

大揺れ

今日、関東地方で大きな揺れを感じました。

私の所では、震度4強だそうです。
私の家は幸いにもたいした被害は出ませんでした。
それでも、「ああ、とうとう来たか…」と覚悟を決めました。

たまたま、部屋に居てPCの側に居たので、買ったばかりのディスプレーを押さえていたから良かったもののいなかったら倒れていたかも知れません。(汗)    丁度、机の真上に作り付けの棚があって、お姉ちゃんのバスツアーの時のお土産のワインボトルが置いてあったが頭をかすめディスプレーと机の間に落ちてきました。もうちょっとで頭かディスプレーに直撃です。(滝汗)

あとは絶妙なバランスで積み上げてある本とビデオテープが雪崩を起こし、大切にしてたコブタの蚊取り線香の香炉が落ちて粉々に壊れました。(T_T)


furin

部屋を改装中(まだやってましたw)だったのが良かったのか、他の物は床に置いてあったので事無きを得ました。

皆さんの所では如何だったでしょうか?

で、その時に何をやっていたかと言うと、他所様のお絵書き掲示板で修行中でした。(笑)   かな〜り久しぶりのお絵書き掲示板で、新しいタブレットにも慣れてないせいもありダメダメです。(苦笑)IMG_000215

|
|

« 部屋、広くなりました。 | Main | »

Comments

>皆さんの所では如何だったでしょうか?

無事是名馬
無事是真魚

Posted by: 真魚 | 2005.07.24 at 22:12

サムネイルで観るのが限界ですね(苦笑)
それでも上の”風鈴”との差がありありです。
早く新しい環境に慣れて、以前のような
素晴らしい絵を観せて下さい。

Posted by: スミー | 2005.07.26 at 20:27

え〜と、ダメダメなのは仰る通りなんだけど、
これはお絵書き掲示板で描いた物で、
Painerで描いたのと比べられるとさすがにね〜

まずはインティオス3とディスプレーの縮尺に
慣れる事を優先してます。Tigerにもね。
てか、Painer9、ふたバージョン違うとこれほど
変わっちゃうの〜(T_T)

Posted by: たま | 2005.07.26 at 22:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/5118969

Listed below are links to weblogs that reference 大揺れ:

« 部屋、広くなりました。 | Main | »