« 一周忌 | Main | 夕焼け小焼けで〜♪ »

2005.10.22

新しい携帯

pic-a60

と言っても、私のではなくて母親の携帯です。
父がいくら母にかけても「携帯電話に出ない!」と切れ気味に不平を言うので調子を見てみると、かけられるのけど出れなくなっていました。さらに良く見ると…蝶番の所が割れていてどうやら不調の原因はこれのようです。AUショップに持って行くと当然の事ながら買い換えた方が良いと言われました。言われるままに買い換えるのはしゃくに障ったけど、自分の懐ではないので面倒なく済むし買い換える事にしました。これです。

a5512ca

これをまた母が使いこなせる様になる迄取り扱い説遺書代わりに教えなければいけないのかぁ・・・

それはそうと私のPCが早くもカタログ落ちです。今度のアップルのデスクトップはCPUを4っ載せだってぇ。2つでももてあましてるのに…何に使うんだろうね?(苦笑)

私の携帯やPCはしばらくこのままでいいやw

まぁ、このページだけでもパワーPC風(メタル調)に改装してみましたw

|
|

« 一周忌 | Main | 夕焼け小焼けで〜♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/6520073

Listed below are links to weblogs that reference 新しい携帯:

« 一周忌 | Main | 夕焼け小焼けで〜♪ »