« お誕生日おめでとう♪ | Main | 新しい携帯 »

2005.10.11

一周忌

IMG_19

manmaさん亡くなってもう一年が経とうとしてるんですね…  拙い絵をこころを込めて褒めて私に描く気を起こさせて下さいました。怠けがちな私の背中をいつも押して下さってありがとうございました。
あれから随分変わったような気もするし、全く変わってないような気もします。ただ絵を描いてももうmanmaさんがコメントして下さらないと思うと寂しくなります。寂しいと言うよりも描く気がなかなか起きないのです。manmaさんのせいにしてるようで卑怯ですね?(笑)
今はmanmaさんがそうしたように描けない時はじっと描ける様になる迄まっています。また描ける様になったら見て下さい。

|
|

« お誕生日おめでとう♪ | Main | 新しい携帯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/6354037

Listed below are links to weblogs that reference 一周忌:

« お誕生日おめでとう♪ | Main | 新しい携帯 »