« 年の瀬にあたって | Main | チャットにて・・・ »

2006.01.01

元旦

pic-a04

私の住む地方ではなんとも穏やかなお正月となっています。みなさんのところはいかがでしょうか?   年末の疲れを癒すべくのんびり喰っちゃね喰っちゃねを堪能して居ります。(笑) 

”一年の計は元旦にあり” と言います、そこでちょこっと年頭に当たって所信表明をしてみたいと思います。

其の一・・・ 在り来たりだけどやっぱり一番は”商売繁盛家内安全”ですね。生活の基盤は家族、家族の生活を支えてるのは商売です。まぁ、好きな事をやれるのもその辺がきっちりしてないとね。(笑)

其の二・・・ 今年こそは絵をもっと描く。お姉ちゃんの絵やのんちゃんの絵を描きたいです。お絵描き掲示板も設置したいな、上手に描かなくてもいいけどもう少し描きたいです、たのしみながらね。

其の三・・・ NANAちゃんをもっと活用する。去年の夏に新調したPowerMacG5をNANAちゃんって命名したのをすっかり忘れていました。(名前の由来も忘れてたけど、”Macな日々”を読み返して判明。笑)

其の二十六・・・ お姉ちゃんのお仕事にもっと理解を! ここにも感想をなどをアップしたいです。せめてイベントに参加した時はアップしたいものですね〜(笑)

其の百・・・ 人に優しく自分に厳しく。 


こんなところですかね〜

|
|

« 年の瀬にあたって | Main | チャットにて・・・ »

Comments

コメントの練習中です 宜しくお願いします
今年こそコメントができるようになりたいと・・

私は今年からありがとうを沢山言おうと思っています

其の百・・私は逆です どうしても自分を甘やかしてしまう
一番好きな人は自分 どうしようもないでしょ(^^♪

Posted by: 凸ポン | 2006.01.28 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/7947392

Listed below are links to weblogs that reference 元旦:

« 年の瀬にあたって | Main | チャットにて・・・ »