« 夏休みこども科学電話相談室 | Main | Reading stage キノの旅—the beautiful world— »

2006.08.03

低反発

巷では、ボクシングのタイトルマッチで何かと物議を呼んでる様ですが、私のボクシングへの興味は具志堅用高で止まってるようです。(あしたのジョーまでかな? 笑)

見てると胸くそ悪くなりそうだったので、パチスロに行って来ました。

”北斗の拳SE”
月曜日にふた月ぶりに遊びに行って、3ヶ月ぶりに勝ちましたよ。3000枚出してハマったみたいです。(笑) 今夜の成果は2300枚でまずまずですね。

あぶく銭で友人と焼き肉でも喰おうと思って連絡をとったけど、誰も捕まらず仕方なしにらーめんをひとり寂しく食べましたよ(T_T)
坂内食堂のちゃしゅーめんに餃子、ビールを1本豪遊です(笑)

それでもまだだいぶ懐が暖かいので以前から新調しようと思っていた寝具を一式、ドンキで買いました。

低反発マットレス、トゥルースリーパー¥13047、専用カバー¥2838、マイクロ綿の肌掛け布団¥2847、天使の枕(萌えキャライラスト入りではないw)¥2317、その他雑貨、計¥23425な〜り(笑)

|
|

« 夏休みこども科学電話相談室 | Main | Reading stage キノの旅—the beautiful world— »

Comments

いい気になって、今日もやったら買い物した残りの儲けをすっかり突っ込んじゃんいました。

寝具一式と靴2足分、ちゃーしゅうめんとホルモン焼きゲットしたから良しとします。しばらくギャンブルはいいや(苦笑)

Posted by: たま | 2006.08.03 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/11230584

Listed below are links to weblogs that reference 低反発:

« 夏休みこども科学電話相談室 | Main | Reading stage キノの旅—the beautiful world— »