« 井上喜久子お姉ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ | Main | てれびの人 »

2006.09.26

この1年余りで聞いた井上喜久子さんの歌

 Power mac G5を購入してから(2005,7,7)PC内に入ってるお姉ちゃんの曲を いったいどのくらい聞いてるのか、ITunesに再生回数が出るので、お姉ちゃんの曲で、この1年余りの私の気もちベスト20をチェックしてみました。

Ruriko


ふうりん:150回
女神はうたう:121回
あなたのBrathdey:93回
女神の気持ち:84回
Jewelry:83回
星降る空のどこかで:77回
うしろ向きのスキップ:77回
サクラ:75回
ひだまり:75回
そらいろのえほん~月のよるに~:69回
ありがとう :60回
春 :58回
心配させてあげる:54回
がんばって負けないで :52回
あめ:52回
毎日がバースデイ:49回
どうぞよろしくね。:47回
朝の時間旅行:46回
そばにいたい:44回
森をおよぐ:44回


プレイリスト毎に再生してるので、1曲づつ選んで意識して再生してるわけではありません。流して聞いた結果っていうところでしょうか。前回結果とはだいぶ違います。(笑)

|
|

« 井上喜久子お姉ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ | Main | てれびの人 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/12041433

Listed below are links to weblogs that reference この1年余りで聞いた井上喜久子さんの歌:

« 井上喜久子お姉ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪ | Main | てれびの人 »