« 約束は約束、だけど・・・ | Main | 謹賀新年 »

2006.12.31

今年もあとわずか・・・

 今年もあと数十分となりました。みなさんはどんな一年だったでしょうか?毎年毎年、代り映えのしない一年で年月の過ぎるのが早いこと・・・
総括すれば、禍福のない良い年だったと言えるかもしれませんね。

そう言えば、ここで一年の計を書きましたね、ちょっと振り返ってみます。

其の一、”商売繁盛家内安全”
”商売繁盛”に関しては、良くありませんね〜 しきりに景気回復の声を聞きますが、うちにはあんまり関係ないないです。(苦笑)  ”家内安全”は父の病気も最悪な事態は避けられたようでまずまずです。家族が歳取ったな〜と実感した一年でした、仕方のないことですけど。

其の二、”もっと絵を描く”
これは・・・(汗) 新作が思ったように描けませんでした。以前描いた絵を仕上げるに留まってます。

其の三、”NANAちゃんをもっと活用する。”
私の場合、絵を描くことがPCを活用することだからイマイチでしょうか?壊れずに良く動いてくれてますけど。トラブルらしいトラブルはなかったです。(良い娘だw)

其の二十六・・・” お姉ちゃんのお仕事にもっと理解を!”
アニメ作品は見なかったな〜(苦笑) でもイベントは積極的に参加してレポも幾つかアップしましたよ。(クリスマスイベントのレポは挙げそびれたけど…)

其の百、”人に優しく自分に厳しく。”
これはどうでしょうか? 自分に甘かったかな〜?
メイにはもっと甘かったですけどね。(笑) 

何にしても今年も拙いblogを訪問して頂いてありがとうございます。見てくれる人が居てこそのblogですから、とても感謝してます。

来年もよろしくね〜♪

|
|

« 約束は約束、だけど・・・ | Main | 謹賀新年 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/13284949

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあとわずか・・・:

« 約束は約束、だけど・・・ | Main | 謹賀新年 »