« 謹賀新年 | Main | うっわー、今頃かよ! »

2007.01.05

メッセに妄想してみる

「あたたかな心づかい、ありがとうございます」(Splash♪)

「イヤ〜自分に出来る事をしてるだけですから〜」
(テレッ)
「そんな瞳で見つめないで下さい。」
(ますます、テレッ)
「乱視がすすんだかな?フォーカスがあってないような…」
「ぼや〜としてて優しそうな感じが出てますよ。(笑)」
「私はメガネをかけてないと、世の中の女性すべてが
 美人さんに見えちゃうんですよ。」
「あっ、あなたはメガネをかけててもちゃんと美人さんに
 見えてますよ、ええ(笑)」
「笑った」
「あなたの笑顔、素敵ですよ。」

「イヤ〜気にしてないですから〜」
「郵便事故はままあることです。あなたに年賀状を出す気が
 あったのは 良くわかってます。」
「気持ちがあればそれで良いんです。」
「それに私も出してないですから〜 
 じゃなくて郵便事故です、私も。(汗)」

「相変わらず”17”にこだわってるんですね?(笑)」
「イヤそうじゃなくて”ごっきげーん♪”です、はい(汗)」

「はい、こちらこそ今年もよろしくお願いします。」

 私だけに宛てたメッセじゃないのはわかってるんです。それにあなた以外の人が送ってるのも・・・。
 でも、私にちゃんと届いてますよ。あなたのお気持ちは届いてます。それでじゅうぶんですって、年賀状のことは気にしないで下さい。(T_T)

|
|

« 謹賀新年 | Main | うっわー、今頃かよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/13348902

Listed below are links to weblogs that reference メッセに妄想してみる:

« 謹賀新年 | Main | うっわー、今頃かよ! »