« 建物だって歌いたい | Main | 世界で一番バカな旅人 »

2007.05.13

こんぴゅーたーからでてくるひと

Pica137
 のんちゃんからお手紙を貰いました。

「やそうさんのひみつのへやの、こんぴゅーたーからでてくるひとは、ほんとのひと?  のんちゃんより」 

Morikiku のんちゃんはCGがPCで描かれてプリンターから出てくるのを知ってます。私の部屋の壁に貼られたCGを見て
「これってホントの人?」
と、聞かれた事がありました。”モデル”はいるのか?ってことです。モデルは井上喜久子さんなんだけど、
「ホントの人だけど、私の中の人だよ。(笑)」
と、答えると納得がゆかないような顔になりました。
さらにのんちゃんは
「”ちゅ!”ってなに?」
と、尋ねました。”ちゅ!”ってのはアルバムひだまりの中の曲「夢見るコスチューム」の歌詞のフレーズなんだけど、説明し難いな。(苦笑)

 しばらく経ってやっぱり疑問に思ったのか手紙に書いたようです。さて、なんとお返事したものか・・・?(笑)

|
|

« 建物だって歌いたい | Main | 世界で一番バカな旅人 »

Comments

>「ホントの人だけど、私の中の人だよ。(笑)」
脳内ってことですね?(笑)

Posted by: Do-Can | 2007.05.14 at 21:42

ええ、もちろん妄想大王です。(笑)

Posted by: たま | 2007.05.14 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/15061496

Listed below are links to weblogs that reference こんぴゅーたーからでてくるひと:

« 建物だって歌いたい | Main | 世界で一番バカな旅人 »