« 学園生活 | Main | 夏休み »

2007.07.27

暑中お見舞い申しあげまんじゅう

S
梅雨明け宣言も間近、暑い日が続いてます。御体御自愛下さいませ。

近所のお寺の参道にあるお菓子屋さんで、美味しい揚げまんじゅうを買ってちょっと暑気払い。ここの揚げまんじゅうは簡単に言えば、まんじゅうの天ぷらです。揚げたてを頬張ると額にじんわり汗が滲みます。冷たい麦茶とごいっしょにどうぞ。

K.I's picturesに「スクーターにのってジェラートを食べに行こう」を展示しました。

@まんぼう早期更新特典用の封筒を投函しました。

悲しい出来事、昭和44年製造の扇風機がお亡くなりになりました・・・。これからますます暑くなると言うのに。(汗)

|
|

« 学園生活 | Main | 夏休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/15920840

Listed below are links to weblogs that reference 暑中お見舞い申しあげまんじゅう:

« 学園生活 | Main | 夏休み »