« 縁日のくぃーん | Main | チケット届きました。 »

2007.08.31

特典写真

 @manbow早期受付特典のお写真が届きました〜♪ 相変わらずお姉ちゃんは愛らしいお姿です。弥生さんがお撮りになったということで、3枚ともオフのお姉ちゃんの様子が良く撮れてます。スキャナーがないのでアップ出来ないが残念です。 (笑)

 感想は…

 写真は全てサービスサイズで右下に@manbowのロゴがあります。

 αの写真(仮)
腰までの縦の写真で、オフィスのキッチンみたいです。ミネラルウォーターサーバーの側に立って”明治おいしい牛乳”1Lパックと花柄のマグを持っています。襟元にレースをあしらった白の半袖のサマーセーターが清々しいですね〜。その上にピンクのエプロンを付けています。小さな花柄はお姉ちゃんの好みのようですね、他のお写真でも良くお見かけする柄です。
 キッチンの白い壁、牛乳の白、イメージは白です。それにサーバーの水色とエプロンのピンクが画面をしまったものにしてます。お姉ちゃんの笑顔が素敵なのは言うまでもないですね。(笑)

 βの写真(仮)
バストショットの横の写真で、マンションか何かのベランダのようです。並べられた植木の葉にふれながら、しゃがんでの一枚です。半袖の白のブラウスで、生地に細いストライプが織り込まれてます。若干逆光ぎみですが自然な感じが出てます。
 ベランダの柵の縦縞、ブラウスのストライプ、韻を踏んでるのか?(んなわきゃぁねぇw)

 γの写真(仮)
これもまたバストショットの横の写真です。これは良い! 浴衣姿ですよ。(笑) 
 文京シビックホールのパウダールームでの一枚でしょうか?鏡前にフラワーバスケットがあってそれに「”祝”TBSアニメフェスタ」のカードが刺してあります。
 ピンクがかったうすい藤色にグラデーションを利かした水色と、白で抜いた水玉がポイントの浴衣です。あごのところに手を組んで夢見るような表情が愛らしいです。ポニーテールに浴衣と同じ色の花の髪飾りが素敵ですね。
 鏡前の机と壁がベージュ、それに続く壁が若草色で爽やかです。左の鏡に花が映り込んで写真に広がりを持たせてます。

|
|

« 縁日のくぃーん | Main | チケット届きました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/16298529

Listed below are links to weblogs that reference 特典写真:

« 縁日のくぃーん | Main | チケット届きました。 »