« 新しいキーボード買ったよ〜 | Main | ラララコッペパン♪ »

2007.10.15

kamonジェネレーター

Photo友人のサイトで紹介されてたkamonジェネレーターをやってみました。説明文は良い事が書かれてるけど、家紋がびみょー・・・(笑)


【栗】 栗紋のあなたは一見硬そうだが、その中身は物事を冷静に判断できる策略家。好機を冷静に判断し、一気に動き出す、まるで戦国武将のような性格の持ち主。しかし勝ちに拘りすぎる傾向があるようです。お茶でも飲んで肩の力を抜いてみるのも成功の秘訣です。

 ここで違う感想を期待してる方・・・もう少しお待ち下さい。一週間あります。(笑)

|
|

« 新しいキーボード買ったよ〜 | Main | ラララコッペパン♪ »

Comments

栗(笑)
これは栗を使ったパンをこの秋の目玉にしろという啓示では・・・。

>好機を冷静に判断し、一気に動き出す
お姉ちゃんと出会ったのが好機だったんですね(笑)

Posted by: Do-Can | 2007.10.15 at 22:51

今の時期栗は良いよね〜
白あんと裏ごしした栗を合わせたら
相性バッチしの栗あんの出来上がり。
グラッセにした栗を飾りに載せたら
言う事なしや〜 誰か作って!(笑)

”一気に動き出す”って言うか
”一気に転がり出す”って感じなんですけど・・・
他所様の家紋の説明文を読むと
思いの外、当たってるっぽいね。

Posted by: たま | 2007.10.15 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/16769953

Listed below are links to weblogs that reference kamonジェネレーター:

« 新しいキーボード買ったよ〜 | Main | ラララコッペパン♪ »