« kamonジェネレーター | Main | スミーさんの為に・・・ »

2007.10.16

ラララコッペパン♪

 仕事を終えてふら〜と散歩してたら、雨が降ってきました。然程濡れてもイヤじゃない方だから構わず歩いていると、前から中東系の30代くらいの男性が歩いてきました。

 両手に買い物袋を下げて軽い足取りです。すれ違うと鼻歌が聞こえてきました。
♪للدراسات الأجنبية
ああ、当たり前なんだろうけど、やっぱり気分が良く思わず口ずさむのは母国語の歌なんだな〜。

なんかちょっと気分が良くなってきて、思わず私も鼻歌を・・・

ラララコッペパン、ラララコッペパン♪(笑)

思わず口ずさむ鼻歌って、アニソン?

|
|

« kamonジェネレーター | Main | スミーさんの為に・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/16779635

Listed below are links to weblogs that reference ラララコッペパン♪:

« kamonジェネレーター | Main | スミーさんの為に・・・ »