« 2つのCPUの温度差 | Main | 今日の待ち受け »

2007.12.20

夕カラ♪ふたたび

  お姉ちゃんの昼カラ♪夕カラ♪パート2

 急遽開催の裏には会場のなんらかの都合が(キャンペーンで特価、キャンセルが出たために格安とか)あったのかもしれないね〜 もっともお姉ちゃんが「どうしても初歌いをやりたい! >_<」と言い出したに違いないと邪推せずにはいられない今日この頃です。(笑)

 と、”おとなの事情”はさておき今回グループ申し込みは不可、個人的に2枚までの購入可と言う事なので、とりあえず2席は確保しました。知らない人に挟まれて居心地が悪い思いをするのは避けたいからね。

 なにしろ申し込み開始まで時間がなくて連絡が取れる人だけ電話しまくり”出席とったり””あいつとあいつ、こいつとこいつ”とペアの手配を済ませました。連絡出来なかった人はゴメンなさいです。

 イベントが始まれば誰が隣に座っていようとお姉ちゃんファンには違いないし、お姉ちゃんの素敵な歌とトークに少しの陰りもあるはずもないので問題ないとは思うんだけどねぇ〜。単独で参加の人、新しい出会いが始まるかも知れないよ。(笑)

本文には関係ないけど、今日の待ち受けをアップ(笑)

Nuko


|
|

« 2つのCPUの温度差 | Main | 今日の待ち受け »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/17426853

Listed below are links to weblogs that reference 夕カラ♪ふたたび:

« 2つのCPUの温度差 | Main | 今日の待ち受け »