« infobar2に機種変更 | Main | nanaちゃんが帰って来た »

2007.12.11

infobar2その後

購入以来、着々とカスタマイズを重ねてきた私のinfobar2、セッティングも終わりって壁紙も充実してきました。ただアクリル画面を傷から守るフィルムが見つかりません。
071210_23590001「"ないない"は工夫が足りない」を日頃心がけている私は、infobar2に合うケースがないので自作してみました。材料は超極細素材の眼鏡拭きを利用、これなら入れるたびにキレイになるから一挙両得です。

071211_00020001ワンポイントにmanbowのピンズをアシラってみました。(笑)

 充電台がキツくハメづらいので角を紙ヤスリでアタリを着けました。かなり削る必要があって意外と手間だけど効果は絶大で、スルリとハマるようになって満足です。

Qwenejp_2ストレート携帯は待ち受け画面を人に見られやすく、見栄っ張りな私は普段使いはコレ、ミュシャの絵です。(笑)

Moyaでも、今ハマってるのはコレ、かなりかもされてます。(笑)

Tadaima3お姉ちゃんも忘れてはいけませんね〜。

|
|

« infobar2に機種変更 | Main | nanaちゃんが帰って来た »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/17336527

Listed below are links to weblogs that reference infobar2その後:

« infobar2に機種変更 | Main | nanaちゃんが帰って来た »