« nanaちゃん、帰ってきました。 | Main | マウスがフリーズ »

2008.01.25

純度99.9%

 枕元に飲み物って置いてます?私はお茶だとかブラックコーヒーとかのペットボトルを置いてます。置いてないとナンカ不安です。夜、tvを見ながらとか目が覚めて寝ぼけながら口に運んだりしてます。

 夕べ2時位に目が覚めいつものように枕元のペットボトルに手を伸ばしゴクリ・・・ぶほっ、カー!(熱ッ)何じゃこりゃ!電気を点けて確認すると掃除用にお店からパクって来た純度99.9%のエチルアルコールじゃね〜か。

 このアルコールはお盆やトング、手の消毒用で一応食品添加物のカテゴリーに入り、口に入っても大丈夫な物になってます。ふつーに酔っぱらいました。(笑)

 それはそうと能登麻美子がそっとささやくように語ってると、若い頃の中森明菜の話し方に似てるような気がしてならない今日この頃です。(笑)

(こんな事を書くと非難ごーごーなんだろうなw)

|
|

« nanaちゃん、帰ってきました。 | Main | マウスがフリーズ »

Comments

あっ、良く見たらエタノール67.89%だって、
あとは水。(水割りだねw)

Posted by: たま | 2008.01.26 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/17836134

Listed below are links to weblogs that reference 純度99.9%:

« nanaちゃん、帰ってきました。 | Main | マウスがフリーズ »