« ”はなまる”もらいました | Main | とほほ・・・ »

2008.02.29

re:うるうる

Oni001

〜お姉ちゃんメールより〜

子供の頃、お弁当のおにぎりを作ってる
母の横に居る自分を思い出しました。

私の遠足に持って行くおにぎり、
遠足ではないけど同じようにお弁当を
用意しないとムクれる妹のためのおにぎり、
朝食用のおにぎり、
たくさんのおにぎりに並んで置いてある
余ったご飯で作ったちっちゃいおにぎり。

早起きして特等席で待ってるとお貰えるおにぎり。

中には何も入っていないけれど、
それを食べるとしあわせの味がしました。

|
|

« ”はなまる”もらいました | Main | とほほ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/40317646

Listed below are links to weblogs that reference re:うるうる:

« ”はなまる”もらいました | Main | とほほ・・・ »