« お誕生日おめでとう♪ | Main | はじまりますよ »

2008.03.11

どうぞ廃棄処分に…

Dokan
 ラブレターって貰ったのは全部とってあるんだけど(全部って言うとかなり貰ってるっぽいよねw)、出した手紙は捨てて欲しいよな〜 誰に何を出したかもうすかり忘れてる。でも間違いなく出してるんだよなぁ(笑)

友人のblogで面白そうなモノを紹介してたんでやってみた。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 たまちゃんへ

 ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?3年前くらいに付き合っていた井上喜久子です。すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…わたしは、恋人だったとおもっています。すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもたまちゃんに言いたい事があるので、手紙を書きました。

 ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。

 そして今の私はたまちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。今頃になって、自分にとってたまちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。今も変わらず…ううん、あの頃よりもたまちゃんのことが大好きです。

 今は川澄綾子と付き合ってるって、渡辺明乃に聞きました。もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。そして忘れてください。でも、もし、少しでも可能性があるなら…

3月14日18時に動物園で待っています。

 井上喜久子より

|
|

« お誕生日おめでとう♪ | Main | はじまりますよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/40468817

Listed below are links to weblogs that reference どうぞ廃棄処分に…:

« お誕生日おめでとう♪ | Main | はじまりますよ »