« どうぞ廃棄処分に… | Main | iがクルマで…(1) »

2008.03.16

はじまりますよ

Renge
 ここ数日暖かい日が続き、家の植え込みに草の芽吹きを発見して”ああ春になったんだな〜”としんみりしたのもつかの間、二日三日たつとぶぁ〜と生い茂って草むしりをしなくちゃならなくなりました。禿げちゃびんの土に緑がちょびっとだと良くって雑草がぶぁ〜としてるとダメって人間の身勝手ですよね。(笑)

 そんなこんなで春は始まりの季節、われらがお姉ちゃんもキャララジオってところで ”井上喜久子の魅惑のおしゃべりメロン” って新番組が配信されました。毎週いろいろなゲストを迎えてトークするらしいですよ。ゲストが業界関係者ってことで他所の人気声優さんがゲストの番組と違って若干地味目な色合いになっていますが、普段聞けない様な話が聞けるんじゃないかと期待してます。もちろんお姉ちゃんの”おいおい”トークの方に大きく期待しますけどね。(笑)


 お姉ちゃんが放送中に「毎週ゲストを迎え〜」と言ってるけど、この番組って毎週?月一じゃないの?サイトに飛んでも良くわからないのでしばらく要チェックです。

|
|

« どうぞ廃棄処分に… | Main | iがクルマで…(1) »

Comments

第二回が配信されてるから
週イチの様ですね。

Posted by: たま | 2008.03.22 at 22:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/40523748

Listed below are links to weblogs that reference はじまりますよ:

« どうぞ廃棄処分に… | Main | iがクルマで…(1) »