« オーディション | Main | ガソリン値上げ »

2008.06.30

お姉ちゃん関係あれこれ

行かないつもりだったWSライブに急遽参加することになって、チケット代の振込完了チケットも届きました。@manbowの更新、振込を済ましました。早期更新特典の封筒はまだ送ってません。

更新内容はmanbowアドレス、お姉ちゃんメールをもう一カ所受信、プレミアムオプションです。第14期からmanbowアドレスを変更予定。(現在:tama-yt,次回:macro)スパム対策がメインテーマなんだけど、あんまり効果は期待出来ないだろうな(苦笑)

とかなんとか言ってるうちにお姉ちゃんの秋のイベントの詳細が発表されました。(参加予定)

|
|

« オーディション | Main | ガソリン値上げ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/41708771

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃん関係あれこれ:

« オーディション | Main | ガソリン値上げ »