« Wild Strawberry,秋葉原live, | Main | 携帯通話録音 »

2008.08.01

4.5?

 先日、友人数名と新大久保の焼き肉屋さんに行きました。そこは高級なお店ではなくて、狭いくて使い込まれてる店内(要するにきたないw)けど安くて美味しいという穴場です。

 私以外の友人は共通の話題で盛り上がっていて、私も詰らなくはなかったんだけど黙々と焼き肉を食べていました。

 客でいっぱいの店内は焼き肉の煙と話し声で騒然としいます。テーブルとテーブルも近くてお向かいの話しも聞くとはなしに耳に入ってきます。

 そこにはやくざ屋さんと思しき人が3人と若い女性がひとり、3人はもう初老に入りかかった方々でお酒でいい気分になってるようでした。若い女性の隣の角刈りにしたおじさんが白髪まじりのおじさんに、

角:この間のシノギどうやった?
白:あれか、あれはかなり上手くいった。

と上機嫌で片手を示した。

角:ほう、そりゃまたええ稼ぎやったな〜

すると、白髪頭のおじさんの隣に座ってた禿げ頭のおじさんが真顔で聞き返した。

禿:それは五千なんか?それとも四千なんか?

白:アホ、これって言ったら五千に決まってるやろ!

とまたもや勢い良く片手を差し出した。

 その手をよく見ると小指の第一間接から先が短くなっていらっしゃいました。

|
|

« Wild Strawberry,秋葉原live, | Main | 携帯通話録音 »

Comments

こ・・・こんなネタの時、どんな顔をすればいいか分からないの・・・。

Posted by: Do-Can | 2008.08.04 at 23:50

"笑えば良いと思うよ"weep
キリ番コメントおめでとうございます。

Posted by: たま | 2008.08.05 at 00:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/42033984

Listed below are links to weblogs that reference 4.5?:

« Wild Strawberry,秋葉原live, | Main | 携帯通話録音 »