« ☆ 生電話(2) | Main | お誕生日おめでとう♪ »

2008.09.13

共演はいつですか?

 街で声をかけられてモデル事務所に入ったのんちゃんですが、初めてのオーディションに見事に合格しました。「写真を撮られるのはキライ」とか「CMはキライ」(番組が中断するかららしい)と自由奔放な発言をしてるわりには順調に進んでるようです。まぁ写真には性格は写らないからね。(笑)

 作っているところは1000万以下の仕事はしないと言われてる博○堂、クライアントはあのしまじろうの会社らしいです。ひょっとしてお姉ちゃんとの共演もあるかも?(笑)

 この話を聞いた私の母親はのんちゃんのギャラが1000万だと思い込んで、捕らぬ狸のなんとやらで大変な事になってます。(笑)

|
|

« ☆ 生電話(2) | Main | お誕生日おめでとう♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/42467167

Listed below are links to weblogs that reference 共演はいつですか?:

« ☆ 生電話(2) | Main | お誕生日おめでとう♪ »