« すーる? | Main | やっぱりズボンだったか »

2009.04.13

おしえてあげません

アルバイトの娘:サトちゃん。
甘い物と炭酸飲料が大好き
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

このblogのことを「教えてくれない…」と文句を言うサトちゃん。イヤ、ちゃんと私の携帯で確認してもらったやん、だいたい検索すればすぐわかりそうな気もするし、キホンあんまり興味はないっしょ?(笑)

サトちゃん曰く、PCは詳しくないしメーラーも開いたことがない、検索もしたことない(出来ないとは言わないw)。そのワリにはYoutubeとか2ちゃんの話はよくする。どうやら誰かが入れたブックマークだけを頼りにネットと繋がっているらしいです。携帯は上手に使ってる様だからイマ風なんでしょうかね?

|
|

« すーる? | Main | やっぱりズボンだったか »

Comments

そうやって油断させているんですよ。
実は今も観察されていることに気づいていないびーたまであった。

いぇーいサトちゃん、見てるぅ~?

Posted by: Do-Can | 2009.04.14 at 01:22

確信犯サトちゃん見てる~?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
びーたまさんは同じ水域に住む人ですよ~(´∀`*)ウフフ

Posted by: ねこるり | 2009.04.14 at 20:54

「 ハ〜イ♪ Do-Canさん、ねこるりさん
  はじめまして、サトちゃんです。
  お二人のお噂はたまさんから聞いてますよ〜
  ”どんな噂を聞いてるの?”だって、
  うふ、おしえてあげません!happy01

  Do-Canさん、次のオフ会には連れて行って貰いますから、
  お会いするのがたのしみです♪
  きっとステキなお兄ちゃんなんでしょうね?lovely

  ねこるりさん、たまさんから聞きましたよ〜
  パソコンに詳しいんですって?
  こんどサトにもおしえてください!happy02
  ねこるりさんも同じ水域のおpiscesさんなんですか?
 
  そそ、ふたりともお店には来ないで下さいね〜♪
  メイワクです!!catface                  」
                     代筆たま
 

Posted by: サト | 2009.04.14 at 23:22

これはお店に来いというダイイングメッセージですね!
え?来るな?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

同じ水域のお魚さんではあるけど・・・ちょっと回りの酸素濃度が濃いかもしれません(*´∀`*)

パソコンは教えてもいいけど、一般人に戻れなくなりますよ?(´∀`*)ウフフ

Posted by: ねこるり | 2009.04.15 at 20:09

たま:私の友人がサトちゃんを見に来るかもよ〜?w
サト:みなさん私のことをどう思ってるんでしょうね?
たま:細かい事は書いてないから学生で凄い美人だと思ってるかもね
さと:え〜coldsweats02 じゃぁ”スズキです”と言います!happy02

イヤ、いきなりお客さんにそんな事を言ったらヘンな店員さんだよ〜
そんなことをする娘はサトちゃんってバレバレでんがなcoldsweats01


ねこるりさん、
サトちゃんは自分を至って常識人だと思ってるようだから、パソコンに近づかないかもね〜(笑)

Posted by: たま | 2009.04.15 at 23:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/44588840

Listed below are links to weblogs that reference おしえてあげません:

« すーる? | Main | やっぱりズボンだったか »