« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | Main | お花見オフ »

2009.04.07

お互いのタメにナシってことで

アルバイトの娘:サトちゃん
甘い物と炭酸飲料が大好き、
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

サト:お花見はしたんですか?
たま:やったよ、上野で。
サト:どんな人たちと?
たま:(うぐぅ、それを聞くのか… 汗)
   どんな人たちって、ふつーだよ。
   ん〜ネットで知り合った人たちだよ。
サト:へ〜(ちょっと興味が出て来た風)

それ以上説明しない私に更なる質問をしようとしてるサトちゃん、ここは注意を他所に向けるべく・・・

たま:いや〜何が驚いたって、
   これほどオンナっ毛がない集まりも珍しい!
   見事に野郎ばっかだもん(笑)

サト:へ〜なら呼んでくれれば良かったのに
たま:(げっ!さら〜っとそうこと言うの?汗)
サト:こんど、お友達も連れていきますから〜happy01
たま:そうね… じゃ考えておくよ。coldsweats02

お友達にはちょっと興味はあるけど、ウチらの仲間ってアレですよ、そりゃまずいっしよ! ん〜社交辞令として受け取っておきます。

てか、アルバイトの娘が遊びに行っちゃったら、私が代わりに仕事しなきゃならないじゃん!

 
 

|
|

« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | Main | お花見オフ »

Comments

知らない間に背景が白くなってて、
ニューフェイスがいい味出してるじゃない(笑)
いいネタを提供してくれるからblogも更新できて、
バイトとしてもよくやってくれるのなら申し分ないね。


3月31日の記事のMacは反則だよ~
ノートがデスクトップに勝てるわけ無いじゃん
しかも大勢でフクロだし…
てっきりノート同士の戦いでMacが勝つのかと思ってたよ。

Posted by: ぷりすみ | 2009.04.07 at 20:45

 拝啓、ぷりすみさま

 背景は(ココ笑うとこですから)さくらの時期に設置しております。しばらくすると恥ずかしさに我慢出来なくなって、またいつもの腹黒バージョンになってしまいます。

アルバイトの娘はサトちゃんに限らずネタを提供してくるんだけど、ムラっけで書かなかっただけです。

「大勢でフクロだし…」リアルではMacは多勢のWinにフクロ打たきですから・・・ ノートではPismoたんが圧勝です!あのヌルッとした筐体は無敵キング。

                     敬具

Posted by: たま | 2009.04.07 at 22:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/44588752

Listed below are links to weblogs that reference お互いのタメにナシってことで:

« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | Main | お花見オフ »