« 04月02日のココロ日記(BlogPet) | Main | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »

2009.04.04

これでいいのだぁ

アルバイトの娘:サトちゃん
甘い物と炭酸飲料が大好き、
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。

サト:この間、もうちょっとであぶなかったんですよ!   
たま:どうしたの?
サト:最近ん”天才バカボン”のTVCMが気になって仕
   方ないんです。
たま:ほえ? パチンコのCM?(話が飛ぶな…)

サト:そうです。女優さんがバカボンのパパのコスプレ
   をしてるじゃないですか〜
たま:ああ、スチワーデスさんとかね。
サト:今はキャビンアテンダントって言わないといけな
   いですよ。理由はわからないけど…
たま:それで、何が危なかったのよ?
サト:いや〜私もバカボンのパパのコスプレをしてみた
   くなって〜
たま:えっ?(汗)
サト:テレビで奇麗な女優さんがやってるととっても
   可笑しいじゃないですか〜
たま:(”きれいな女優さん”を自分に置き換えた
    かったんじゃ… )
サト:で、タオルで鉢巻きしてひげとオデコのしわを
   書いてみたんです。
たま:(やったんかい!それにひげじゃないぞ、鼻毛だ。)
サト:スッゴク可笑しくてしばらく鏡でみて笑ってたん
   ですけど、お友達からメールがきて返信してたり
   したら、顔にイタズラ書きしてたのを忘れちゃって〜
たま:(ドキドキ・・・)
サト:そのままコンビ二に買い物に出ちゃったんです!
たま:(ぐっじょぶ!)
サト:家を出る前に気が付いたんですけどね。
たま:(チッ)
たま:写真くらい撮っておいたんだろうね?
サト:それが忘れちゃったんですよ〜bearing
たま:(まったく良く忘れる娘だよthink

|
|

« 04月02日のココロ日記(BlogPet) | Main | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »

Comments

(やったんかい!
(ドキドキ・・・)
(ぐっじょぶ!)
(チッ)

どれも読んでて同じツッコミをしたくなったので、
追体験をしてるようでおもしろかったです(笑)

さすが、いいタレント抱えてるなぁ~。
のんちゃんが万が一お笑い方面への転向を考えたらいい見本になるかも。

Posted by: Do-Can | 2009.04.04 at 01:12

サトちゃんは
とっても良い娘なんですよ、
ホントは!(笑)

ここのことも私の携帯で見せて
快く許してくれたし。
翌日、探しても見つからなかった
って言ってたけど、
もちろん教えてあげません。(笑)

のんちゃんとは好きな男の子の話とかしてましたよ。
(おぉーコレが噂のがーるずとーくってもんか!)


Posted by: たま | 2009.04.04 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/44528724

Listed below are links to weblogs that reference これでいいのだぁ:

« 04月02日のココロ日記(BlogPet) | Main | 04月09日のココロ日記(BlogPet) »