« お互いのタメにナシってことで | Main | すーる? »

2009.04.08

お花見オフ

 友人のサイト城弾シアターでお花見オフの模様を紹介しております、興味のある方はどうぞご覧になって下さい。井上喜久子ファン仲間で2001年からはじまった由緒正しい典雅なお花見です。(笑)

 ちょいと補足させて頂きますと、このお花見は各々食べ物を持ち寄ることになっており、私はちくわパンとあんどうなつを持って行きました。ちくわパンを持って行ったのには少々訳があります。

 お姉ちゃんのカラオケイベントで ”スタッフの方々も大変だろう”と思って「スタッフの皆さんで食べて下さい」とwebラジオで話題になったちくわパンを試作して差し入れをしたことがありました。スタッフの方が気を回して下さったのか生来の食い意地(失礼!w)からか、ちくわパンがお姉ちゃんのお口に上ってwebラジオで感想など話して頂いたのでした。

 ホンのちょっとの自慢と(笑)お姉ちゃんファンならwebラジオは聞いてるだろう?と思ってのちくわパンです。”不満”を漏らしたのはあくまで洒落で、期待を裏切られたからではありません。まして「”美味しい”の言葉だけじゃ不満だ、もっと絶賛しろ!」と言ったのではありません。

 城弾さんも別館のblogで個人の事情に慮って多少抜けてる所もあると言ってます。私もオフレポにケチを付けるつもりも、訂正してもらうまでもないのでここで弁明させてもらいました。

 ちなみにこしあんどうなつはお花見のタメに用意したもので、小さなこしあんどうを12個用意しその内1個だけ激辛のカレーを入れたちょっとした余興です。題して ”衝撃の激辛カレーを食べるのは誰だぁ! こしあんルーレット〜!!”ええぇ、単なる駄洒落ですとも・・・(笑)

|
|

« お互いのタメにナシってことで | Main | すーる? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/44612754

Listed below are links to weblogs that reference お花見オフ:

« お互いのタメにナシってことで | Main | すーる? »