« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | Main | 良いツンデレ »

2009.05.15

私、ダメなんです…

アルバイトの娘:サトちゃん。
甘い物と炭酸飲料が大好き
自称アニメオタクでちょっと天然入ってます。
(画像とサトちゃんはなんら関係ありません)
Love


たま:なんか面白いネタない〜?
サト:そう言われても・・・たまさんはどうなんですか?
たま:私はいたってふつーの人間だからね〜。
サト:恋愛とかでオモシロいお話しがあるんじゃないですか〜?

うわっ、自分が恋愛話をしたそうじゃん。(笑)
たま:サトちゃんはどうなのよ?
サト:う〜ん、私がまだ会社勤めをしてたときに〜
   電車でかよってたんですよぉ。
たま:へぇ〜(やっぱり話したかったんか!w)

サト:だいたい通勤のときって同じ車両に乗るじゃないですか〜
たま:始業時間に合わせるとそうなるねぇ
サト:でぇ、毎日顔を会わせる人でタイプの人が居たんですよ。
たま:サトちゃんは見た目重視なんだね。(笑)
サト:ふつーだいたいそうなんじゃないですか〜?
たま:(人によるんじゃ・・・)

サト:このままだとナンにも起こらないから、
   ちょうどバレンタインデーの日が近かったから
   思い切ってチョコを渡したんですよ!
たま:おー!(この娘はいつも唐突だよ)
サト:それで、お茶に誘われてお話したらすっごく良い人で
   じゃお付き合いしましょうってことになったんです。
たま:その人もびっくりしたろうけど、
   サトちゃんみたいな可愛い娘に告白されたら
   うれしかったんじゃない?(ヨイッショ!w)
サト:そう言ってました。
たま:(可愛いは否定せんかい!w)

サト:はじめてのデートでお食事をしましょうって
   ことになって、待ち合わせをしたんです。
   私はこう見えても時間前に行く方で少し待ってました。
たま:えらいね。それでうまくいったんでしょ?
サト:それが・・・私、ダメなんです。
たま:ナニが?
サト:ウチマタが・・・
たま:はぁ?

サト:私が待ってたら、向こうから彼が走って来たんです。
   うわ〜キタキタ♪と思ったら、彼、内股だったんです。
たま:・・・
サト:すっごく良い人で、顔も好みだったんですけど、
   私、どうしても内股で走り寄って来る姿が
   受け入れられなくて、ダメだったんですよ〜(>_<)
   その日にお断りしました・・・。

   友人にも「あんたナニがやりたかったの?」と言われ
   ホント私ってヒドいって思いました。(^_^;

たま:まぁ生理的に合わないってことも良くあるし・・・
   (うっわ〜、彼に同情するよ・・・)

|
|

« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | Main | 良いツンデレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/45023058

Listed below are links to weblogs that reference 私、ダメなんです…:

« 05月15日のココロ日記(BlogPet) | Main | 良いツンデレ »