« せめて別々に | Main | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009.06.06

ネットカフェより

 ひさしぶりにネットカフェから更新です。Macユーザーの私にはWin機でのタイピングは不慣れでツライ。しかし、ここのマシンは遅すぎ!正直ちょっとイラっときます。やっぱり私のMacがいちばんです。(笑)

 ネットカフェの受付をするとき、前に客がチェックしてました。なにやらレジを何回も打つので気になって様子をみていると、「お会計は¥11800です」って何時間いるつもりなんだよ!ああ、これは社会問題にもなってるネットに居つづける人なのかも知れません。

 ちなみに私は3時間で¥990、2時間くらい利用するつもりだったけどそれだと¥50しか違わないのでこのパック料金での利用です。さぁ~今話題の漫画でも探しますか。(笑)

|
|

« せめて別々に | Main | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »

Comments

ネカフェのマシンは特別料金(ハイグレード機)のやつじゃないと遅いね〜(;´・ω・)
ネットゲームにハマってた時に良くネカフェのハイグレード機使ったけど、それでも自宅のマシンより遅かったです(´▽`*)
やっぱり自宅のMacが一番(´∀`)9
最近は自宅のWin機はほこりかぶってますw

しかしネカフェで11800円ってそれは確実に難民っぽいですね( ;谷)

Posted by: ねこるり | 2009.06.06 at 21:56

ねこるりさん

そう言えばハイグレード機の部屋がありました。

個室に行ってから気が付いたんだけど、
ここはカラオケBOXもあり、その利用者かも知れません。
カラオケにしても高過ぎかな?

受付に何処からか電話がかかってきて
聞くとはなしに応対を聞いてしまったんだけど
「今はいっぱいです」
と答えてました。長逗留用の個室のことなんでしょうかね。
お互い明日は我が身なので気を付けましょう!
(笑えないような”笑”)

Posted by: たま | 2009.06.06 at 23:56

 機種というかOS関係無しに自分のマシンが一番かなと。
 ちなみに僕のマシンはいろんな音がほっちゃんの声に(笑)
 正確には「佐々木まき絵」ですが。

>さぁ~今話題の漫画でも探しますか。(笑)

 それで何か面白いの見つかりました?
 いえ。いいのがあったら教えてもらおうかと。

 僕は最近はアニメの影響で「咲」
 それからタイトルで気になっていた少女漫画の「会長はメイド様」と言うのをちまちまと読んでます。

Posted by: 城弾 | 2009.06.07 at 10:14

城弾さん

PCは慣れると便利、不便が出そうだけど、
使いやすいかどうかはただ単に”慣れ”でしょうね。
端から見ると別かも知れませんけど。(笑)

話題の漫画
私は消極的な負けず嫌いですから
他所で”コレは面白い、みんな知ってる”と言われると
気になって仕方ない。(笑)

ホントは城弾さんが仰った”咲”とか
”けいおん”とか”聖☆おにいさん”が読みたかったけど見つからず
続きが気になってる”のだめカンタービレ”になりました。

でもはじめから読みなおしたので、やっぱり先まで読めず
最新刊まではかなり続きが残ってます。(笑)

Posted by: たま | 2009.06.07 at 15:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/45256450

Listed below are links to weblogs that reference ネットカフェより:

« せめて別々に | Main | 06月07日のココロ日記(BlogPet) »