« 夢の中へ♪ | Main | 枸杞 »

2009.06.11

7連勝!

Photo
 先月からの私のパチスロの戦績、ご贔屓のプロ野球チームだと良かったんだけどね。勝ってると言っても画像のように、お宝の山になってれば良いが、たいしたことない。

 私の休みが平日なもんだから、どうしても単車とか絵を描くとかパチンコとか、一人遊びになるんだけど、最近は休みって言うとパチスロにこってる。週一回、2〜3時間のお遊びで疲れたらヤメるってヌルいギャンプルなんだけどね。ぼーっとして何も考えなくて良いからストレス解消にはなってる。

 どのぐらい勝ってるかとうと、一回の勝ち分が「昼飯+タバコ銭+銭湯代」x7位で微々たるもんだけど、7連勝してるからちょっと気分が良い。もっともそれまでかなりパチンコ屋さんに預けて置いたから少しだけ引き出したようなもんなだけどねw

 さて来週はそろそろ連勝が止まりそうなので、無くならないうちに税金とか会員の会費に使っちまおっと。

|
|

« 夢の中へ♪ | Main | 枸杞 »

Comments

7連勝!すごいじゃん(´ω`)
スロットはもう長い事やってないな〜。私はたまちゃんみたいに「ここでやめる」ってのがなかなか出来なくてズルズルとやってしまうのでたぶんギャンブルに向いてないのだと思います。
ギャンブル運もないしね〜トホホ

Posted by: ねこるり | 2009.06.12 at 20:53

ねこるりさん

私もギャンブルに向いてるとは思わないけど、スロットは疲れるから良んだよね。疲れたらヤメられるじゃん。(笑)

正直、最近はそんなに時間もとれないし、ホント、気分転換ぐらいなもんです。いつも愛想笑いをしてないといけないから、たまにはブスっとしていたいからね。(笑)

やっぱりあぶく銭は地方税と@の会費でなくなりました。でも、なんで地方税って税率があんなに高いんだろう・・・

Posted by: たま | 2009.06.12 at 21:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/45313028

Listed below are links to weblogs that reference 7連勝!:

« 夢の中へ♪ | Main | 枸杞 »