« 今年はじめて | Main | Wild Strawberry な »

2009.07.08

iPhoneって・・・

 なんとお姉ちゃんがiPhoneを持ってるって!
(お姉ちゃんのすまいるshow!視聴出来る人要チェック)

 iPhone、世の中に出てずいぶん経ってるけど発売の噂があった頃はちょっと欲しかったです。でも、私には使いこなせないな〜と思って手が出ませんでした。それなのにアノお姉ちゃんが!(失礼なw)… @manbowの新しいコンテンツに必要なようなんだけど、どうなることやらです。(笑)
Introiphonevoicememo20090624 

|
|

« 今年はじめて | Main | Wild Strawberry な »

Comments

お姉ちゃんがiPhoneを使う日が来るとは(´ω`)感慨深い
もしやTwitterでつぶやきを公開する為にiPhoneを!(ぉ
Twitterの記事に反応してくれたのが物さんとるーしーさんだけで凹んでます(´・ω・`)

Posted by: ねこるり | 2009.07.08 at 21:02

なんかね、音声版のお姉ちゃんメールのためらしいよ?

Twitterって良く理解出来なくて…、反応が少ないのって凹むよね?(笑)自分のblogでは愚痴も言えないだろうから、ここでなら良いですよ。(笑)

Posted by: たま | 2009.07.08 at 23:52

ふむふむ。iPhoneの音声メールというと
http://blog.asial.co.jp/544
に書いてある「VoiceMail」ですね(´ω`)
録音は20秒で、メール送付先には録音ファイルの専用URLが記載され、QuickTimeで再生を行うようですね。

Twitterって、1発言が140文字制限のミニブログって考えてもらえばいいです。最初は友達を作る事からはじめて、友達が増えてくるといろいろなつぶやきが自分のところに表示されるようになります。
基本的にぬるい文化なので返信を強要したりもしませんし興味のある事(私の場合はMac)の友達を増やしていけるかな(´ω`)
お姉ちゃん友達で輪を作ろうと思ったのに反応薄くて(・ω・` )
オンラインじゃなくても相手のメッセージ確認して返信しておいたりできて便利だよ〜?

Posted by: ねこるり | 2009.07.09 at 17:46

ねこるりさん
VoiceMaiとTwitterのフォロー
ありがとうございます。
なるほろ、そう言うモノだったんですね。
(じつはまだ良くわかってない。爆)

VoiceMaiは携帯電話だとiPhoneでないと
不便そうですね。

Posted by: たま | 2009.07.09 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/45575466

Listed below are links to weblogs that reference iPhoneって・・・:

« 今年はじめて | Main | Wild Strawberry な »