« 語りぐさの試合 | Main | 地デジ対策とか »

2009.09.14

infobar2修理

071208_00250001 尻ポケットから出したら、電池の蓋がなくなっていた...( ̄○ ̄;)! ちゃんと動くけどウラ蓋がないとアレなので、近くのauショップで蓋を取り寄せて貰いに行った。

 受付で店員と話してると”蓋が取れたのは筐体不良かも知れませんね?”と言われ、せっかく修理したのに外れやすいままではまたいつ落とすかもしれないので、勧めもアリ外装交換(有償)となった。

 三日経って修理完了の連絡がきた。ハヤッ、外側だけじゃなくて基板も交換…って、どうやら新しくなってるみたい。データをそのまま移したって感じです。

|
|

« 語りぐさの試合 | Main | 地デジ対策とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/46215095

Listed below are links to weblogs that reference infobar2修理:

« 語りぐさの試合 | Main | 地デジ対策とか »