« おたのしみ会 | Main | おめでとう♪ »

2009.10.23

おたのしみ会(追記)

 お姉ちゃんがアルバイトについて話してたのを思い出したので、ご紹介します。

 お姉ちゃんが声優の学校に通っていたときに、花屋さんでアルバイトをしていたのはファンの間では良く知られていますが、お姉ちゃんがはじめてアルバイトをした話は初耳でした。

何でアルバイトの話になったか、ちょっと思い出せないのだけれども、


姉:お姉ちゃんのお姉ちゃんがアルバイトしていた
  おそば屋さんで忙しくて、
  大晦日だったか急遽手伝ってくれる人を探してて、
  それがはじめてのアルバイトでした。

姉:明日からアルバイトだと思ったら
  前の晩、緊張して眠れなかったのぉ〜

会場の端に座ってる弥生さんに向かって、
姉:お姉ちゃん、覚えてる?
弥:(うん、うん♪)


こんなやり取りがありました。はじめてのアルバイトがどんな様子だったかは、詳しく話してません。

|
|

« おたのしみ会 | Main | おめでとう♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/46561350

Listed below are links to weblogs that reference おたのしみ会(追記):

« おたのしみ会 | Main | おめでとう♪ »