« 悩みどころ | Main | おたのしみ会 »

2009.10.15

凹んでます

地下商店街のトイレで携帯電話をなくしました。(T_T)

10/15から4、5日(暫定的に)は連絡が取り難くなってます。私に御用の際は携帯電話”以外”でご連絡を下さい。

個室で用を足そうとして、携帯電話を落とさないようにと把手に引っ掛けてそのまま出てしまいした。すぐに気が付いて(その間10分も経ってない)戻ったがもうありませんでした。時間を置かず自分の電話にかけてみたら、コール2回で切られました・・・届けてくれないだろうなぁ。(苦笑)

電話会社、警察には届けを出して更なる被害はないと思われますが、気に入ってたinfobar2なので多少凹んでます。直したばかりなのに(T_T)

|
|

« 悩みどころ | Main | おたのしみ会 »

Comments

ありゃ(;´・ω・)携帯なくしちゃったのかー災難でしたね。
電話帳データは別に保存してあるのかな?
うちも電話機故障して(画面が割れた)前の電話機からデータコピーして復帰させましたもん(;´・ω・)
新しい電話番号になるのかな(*‘ω‘ *)?またメールででも教えてくださいね〜

Posted by: ねこるり | 2009.10.15 at 21:01

 ねこるりさん
microSDカードにバックアップしてたんだけど、ケータイ電話に入ったままでした。SDはなくす時いっしょにと思ってたんですよ、でも動画とか入れちゃったもんで、つい入れっぱに…(笑)
auはネット上に電話帳をバックアップ出来るので、電話が変わってもアクセスすれば復旧出来そうです。お姉ちゃんメールや写真、通話録音は諦めないとならないな。
iぽんは気になるけど、auで3回線契約してるから電話会社を変えるといろいろ面倒なことになるんで、番号が変わるような事にはならないと思います。
人の善意を信じて出てるのを待ちます・・・えーめん

Posted by: たま | 2009.10.15 at 23:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/46493794

Listed below are links to weblogs that reference 凹んでます:

« 悩みどころ | Main | おたのしみ会 »