« cable modem交換 | Main | WS2周年記念ライブ »

2009.11.05

おためしか!

 CATVの多チャンネル放送のデジタル移行で、しばらくの間見られていたAT-Xが見られなくなった。(T_T)
”涙ってほどでもないんだけどねw”

 多チャンネル放送(番組数少)の契約月はサービスでいろいろな番組が見られるようになってて、9月から契約していた私は9月いっぱいオプションチャンネルとか、チャンネル数多いコースも見られていた。

 ほとんどのチャンネルは10月になって見られなくなったのだけれど、どういうわけか10月になってもAT-Xだけは見る事が出来ていた。”これってCATVのミスか? それとも、おめこぼし?”… そんなわきゃなかったのである。(笑)

 AT-Xは前期のアニメ番組とかちょっと前の人気番組が見られて便利ではあった。他のアニメチャンネルはかなり前のしかやってなく、それはそれで懐かしかったり見逃してたのが見られたりと悪くはないんだけど、あんまり使えないのも事実。

 2年振りに録画出来る環境になってついつい浮かれ、録り放題やってた中にもいくつかAT-Xの番組があった。
「絶望先生シリーズ」
「かなめも」
「宇宙のステルビア」
「風のスティグマ」
「無限の住人」
「ムシウタ」
「強増殖ガイバー」等、
全部で9番組が話の進行半分くらいで、録画出来ないようになってしまった。

 イヤ、地上波、BS、その他CSと録りまくって未視聴番組が貯まりまくって、全部見られてないから良っちゃ良いんだけど、
スカートをチラチラされて
「あっと、ここからは別料金よ♪」
と場末の風俗の竹の子接ぎみたいなことをされて、なんか面白くないのである。

 でも、消化やHDDの容量に余裕が出来て楽になったよ。(笑)

 ああ、そうそう化物語のネット配信13話見たよ。と、@10周年イベントチケット代金振込済ませました。日曜日はWSのLIVEだ〜。
 

|
|

« cable modem交換 | Main | WS2周年記念ライブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/46680388

Listed below are links to weblogs that reference おためしか!:

« cable modem交換 | Main | WS2周年記念ライブ »