« あとちょっとなのに… | Main | 元旦 »

2009.12.31

大晦日

 今年もあと一日、例年通り大晦日まで仕事のびーたまです。今年は良い事もアリ悪い事もあった、悲喜交々と言ったところで、51:49で良い年にしておきましょうか。今年も何かとお騒がせしをしました。お世話になった皆さま、ありがとう。来年もよろしくお願いします。

|
|

« あとちょっとなのに… | Main | 元旦 »

Comments

今年も上京した際は大変お世話になりました。
ついつい遠慮という言葉を忘れて泊めて頂いていますが、
感謝の気持ちを忘れた事は無いんですよ?
そう言いつつ、来年早々にまたお世話になりますが(^-^;
宜しくお願いしますね。

今年は結局一枚も絵を描かなかったな・・・
今年は充電期間って事にしておいて下さい
(毎年大して放電してな~い、とか言・わ・な・い・の)
ですので、年賀状も出しておりません(苦笑)
このレスにて挨拶とさせて頂きます。

Posted by: プリティースミー | 2009.12.31 at 14:34

 まぁ私のやってる事は出来るだけですよ、
出来ない事は出来ない。(笑)

絵に関しては私も似たようなもんですね。
来年こそは・・・

は、良いお年を!(けっして良い歳ではない!w)

Posted by: たま | 2010.01.01 at 13:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/47158404

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« あとちょっとなのに… | Main | 元旦 »