« 更新 | Main | 雪だるま »

2010.01.09

そこちがう!

 新聞の番組欄で、文字数とかの関係で省略とかよくあるけど、今日の紙面で「磁石」とだけ表記された番組があった。

 地方局の深夜帯で今夜の放映だったら「とある科学の超電磁砲」のことだよな〜?
「磁石」・・・”とある科学の超電・磁石・包”・・・省略たって、そこ切るとこ違うっしょ!!

|
|

« 更新 | Main | 雪だるま »

Comments

>地方局の深夜帯で今夜の放映だったら
>「とある科学の超電磁砲」のことだよな〜?
さすがお詳しい・・・。

>「磁石」・・・”とある科学の超電・磁石・包”
>・・・省略たって、そこ切るとこ違うっしょ!!
・・・なるほど!!!ぜんぜん考えてませんでした。頭が柔らかいなぁ。

Posted by: Do-Can | 2010.01.10 at 02:11

ちょっと、ぼーっとしてました。

>さすがお詳しい
えぇ、えぇ、Do-Can さんの薫陶ヨロシク、日々精進させて頂いてますから。

頭だけじゃなくて、意思も柔らかいですよ〜わたしは!

Posted by: たま | 2010.01.12 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/47248846

Listed below are links to weblogs that reference そこちがう!:

« 更新 | Main | 雪だるま »