« えすぺらんと? | Main | お誕生日おめでとう♪ »

2010.09.05

昇竜拳は出るんですよ!

Superストふぉーにハマって握力がなくなり、仕事にも支障をきたす体たらく・・・

Httハマったと言うか、↓→□(波動拳)が出ないんですよ!(T_T) 技の出現率5%・・・ 腱鞘炎は対戦ではなくトレーニングで負ったものです。(10日間の故障者リスト入り、こうやってタイピングをするのにも不自由な始末。)

初心者なのは言うまでもなく、ハードもソフトも持ってませんし、アーケードでもありません。ゲーム機のある所まで行ってやってます。たぶん今後も買わないでしょう。

あっ、挑発は得意です!

以上、近況報告でした。(笑)

|
|

« えすぺらんと? | Main | お誕生日おめでとう♪ »

Comments

昇竜拳は出るのに波動拳が出ないとか謎な(笑)

件の人に勝てる日は遠そうですなぁ(笑)

Posted by: Do-Can | 2010.09.05 at 23:20

Do-Canさん

件の人には、飛び道具で近づくことも出来ず嬲られっぱなしですよ。”おたま”を投げられたら…あるいは違う展開も・・・(笑)

Posted by: tama | 2010.09.05 at 23:34

アレのペースに乗せられてストリートファイターやったら駄目ですよ。
初心者だろうと絶対に手加減しないから。

Posted by: 疫病神 | 2010.09.06 at 13:04

 こういう人に限って立ちスクリューとか出せたりして(笑)
 とある都内の芸能企画者(プロデューサー)さんがまさにそれで(笑)

 さすがに瞬獄殺はガチャじゃ無理ですが(笑)
(弱P弱Pレバー前弱K強Pと言うコマンド)

Posted by: 茂木忠 | 2010.09.06 at 16:55

疫病神さん

いつもゲーム機のある場所ではお世話になってます。(ペコリ) アノ方、私が偶然に1勝(winではない)したときは「手加減、手かげん♪」と言ってますが?(笑) もちろん、その後はボコられます。

茂木忠さん

自慢じゃないけど、竜巻せんぷうきゃく!は出します。(偶然ですけど)そのうち紅蓮旋風脚だって出してみせますとも!!

もうケンはやめて、ざんぎえふにしょうかな・・・

Posted by: たま | 2010.09.06 at 20:51

 そんなことより、写真が…。

Posted by: 真魚 | 2010.09.18 at 19:20

真魚さん

写真のネタは、デフォでスルーする流れになってますから!?

いちいち細かいことに触れるとマンどくさいと思われた?(笑)

Posted by: たま | 2010.09.18 at 19:30

こんな体はってネタをやる人になってしまってたなんて・・・
しかもその画像をアップするなんて・・・
とてもスルーできませんでした(笑)

子供の頃ストⅡ辺りをやっていましたが、
不器用で直線的なレバーの動きしかできず、
ガイルとか春麗とか使ってましたよ。
裏技とかキャンセル技とかさっぱりですよ(苦笑)

私は格闘やレースゲームを勘でやるから、初心者同士では最初勝てたりするんですが、
相手が色々考えて練習されるともう勝てないですね~。

Posted by: スミー | 2010.09.18 at 21:52

スミーさん

体ハるって、タトゥーじゃないんだから! 筆ペンで書いちゃったから、消すのタイヘんだったけど。(笑)

自信があるんなら、今度、初心者同士で対戦しましょうよ。負けませんよ! あっ、その時はハードとソフトを持参して下さいね。(笑)

Posted by: たま | 2010.09.19 at 22:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/49361744

Listed below are links to weblogs that reference 昇竜拳は出るんですよ!:

« えすぺらんと? | Main | お誕生日おめでとう♪ »