« お誕生日おめでとう♪ | Main | 一週間たって »

2011.03.12

大地震

のんちゃんを学校まで迎えに行かなければならず、4時に出かけて夜中2時に帰宅いたしました。車で50kmを走るのに10時間かかってしまいました。(滝汗)

多少の物的な被害はありましたが、家族、私共々無事です。とりあえずは生存確認まで、詳細は落ち着いたらお知らせします。

たくさんの方にご心配頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。メールを頂いた方々には、おって返信させて頂きます。

連絡が取れない親戚、友人の安否が心配です。みなさん、ご無事でしたか?

|
|

« お誕生日おめでとう♪ | Main | 一週間たって »

Comments

ご無事だったようで、良かったデス♪…本当に。
σ( ̄ー ̄)の知人・友人にも何人か安否確認のとれない者が今現在も数人います。存命であらんことを切に願いつつ、早くアノ現状は終息に向かってほしいですね

ではでわ

Posted by: Cloud=Couldio+Cloudia++ | 2011.03.13 at 22:38

Cloud=Couldio+Cloudia++さん

ご心配ありがとうございます。
Cloudさんもご無事のようでなによりです。
私も被災地に知り合いが居て、
報道でその地名が出る度に、胸が詰まる思いがします。

Posted by: たま | 2011.03.13 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86853/51095965

Listed below are links to weblogs that reference 大地震:

« お誕生日おめでとう♪ | Main | 一週間たって »